ゆこずテラスハウス

ゆこずテラスハウスでは日常の出来事を書いています。

きっと鳥も綺麗な水が美味しいのかな

きっと鳥も綺麗な水が美味しいのかな

 

 今日は、9:00頃 先生のところに二人で行き 

薬をもらって 「珈琲屋」で
モーニングセットを頂き帰って来て、

ケンケンは、黒竹の植え替と玄関前の床屋さん
私は、睡蓮鉢の掃除・・・ 最近

「エサやっても金魚でてこんなあ・・・

とおもっとったら・・・おらん」
睡蓮鉢にいつも ハト や スズメ や この前ハチも水飲みに来とった
 死がいもないんだけど・・・もしかして 

カラスにやられちゃったか・・・一匹だけ赤いで目につく
後 タナゴと小魚 3匹だけ 魚がいるので 

ケンケンお手製の浄化装置が付けてあり
きっと鳥も綺麗な水が美味しいのかな

 

タイトル:きっと鳥も綺麗な水が美味しいのかな